こんにちは、いつも見ていただきありがとうございます。

先週はいろいろ忙くて何だか疲れる事ばかりでした笑 さて、5月8日(日)にJR草津線と湖西線で検測を行ったクモヤ443系D1編成ですが、本日6月19日(日)に再び草津線と湖西線にやってきました。

生憎のお天気でしたが、せっかくクモヤ443系を撮影できると思ったら迷わず撮影に赴きました笑 

イメージ 1
14:17頃、試9753M 草津線検測復路 石山駅付近にて 

まずは、JR石山駅付近にて狙いましたが直前まで降っていた雨が止んで、何とか撮影出来ました笑 この後、梅小路で折り返して湖西線に向かうとことで、山科駅へ移動します。

イメージ 2
15:04頃、試9513M 湖西線検測往路  山科駅にて

ここで撮影するのは久しぶりでしたが、ちょっと早切りだったかなぁ!!

イメージ 3
もう1枚は、右がカツい笑 

JR東日本では、485系国鉄色がラストランという事で沿線では多くの撮影者が詰めかけましたが、クモヤ443系は撮影者も少なく、のんびりした撮影になりました。