こんばんは、いつも見ていただきありがとうございます。

昨日は予報では曇りという事でしたが、多少は日差しが出てたので京都まで行ってきました。今回は、嵐電と紅葉を撮るのが目的です。

地下鉄東西線で西大路御池まで行き、そこから少し歩くと嵐電の線路が見えてきます。

撮影地:京福電鉄嵐山線 西大路三条ー山之内駅間にて

イメージ 1
嵐山方面から三条通を走る電車がやってきました。色づく木々と電車

イメージ 2
少しずつやってきました

イメージ 3
モボ631型+モボ21型(レトロ調)の2両が来てくれました。

イメージ 4
江ノ電カラーとレトロな色の21型は組み合わせ的に良い感じがします。

イメージ 5
少し嵐山よりまで歩いてみると、こんな感じに撮れます。モボ101型

イメージ 6
続けて、モボ621型が来ました。

イメージ 7
後ろを振り返ると、坂を上ってくるモボ301型が来ました。けっこうな勾配ですね。

イメージ 8
モボ301型が率いる2両編成の四条大宮行。

イメージ 9
こんな1枚も良いですね。

イメージ 10
さて先ほどのモボ21型+モボ631型が帰ってきました。晴れてくれてベストな1枚になりました。

イメージ 11
すぐに嵐山からモボ610型(ラッピング車)が来ました。

もうすこしここで撮影を続けます。