こんにちは、いつもありがとうございます。

昨日のブルートレインで満足していたため今日は撮影しない予定でしたが、調べると8865レがEF64-1006牽引で、DD51-852が無動でくっついていると知りましたので、草津駅と南草津駅で撮影することにしました。

まずは南草津駅です。
イメージ 2
12:46頃、771T普通網干行が到着しました。223系W7編成の8両でした。

イメージ 1
12:47頃、5087レが通過しました。今日の牽引は、EF65-2090でした。

この後、草津駅に移動します。

イメージ 3
13:00頃、2062レが草津駅に到着しました。EF210-163牽引です。

そしてお目当ての8865レが到着しました。

イメージ 4
草津駅に入線しました。やっとEF64-1006と、貨物のDD51原色を撮影できました(笑) 

イメージ 5
こちらは後ろから・・・。二つの原色がやってくるとは考えてもいませんでしたね(笑) このDD51はどこまで行くんでしょうね?

なお南草津駅でも撮影しましたが、221系に被られてしまいました(笑)