昨日は、良いお天気の中でJR草津線の113系をいい感じで撮影できました。さてまだ撮りためたやつがあるのでUpしたいと思います。

イメージ 1
(まっすぐに伸びるレールの向こうからポツンと113系。三雲ー貴生川間にて)

やはり綺麗な湘南色は、この写真で見てもわかりますね。

イメージ 2
(草津線、113系C10編成の貴生川行き。 三雲ー貴生川間にて)

このカットも個人的には良いかなと思います。

イメージ 3
(評判の悪い113系の地域色です(笑) こないだまでHM付いてました。)

緑の113系もたまにはいいかもしれませね・・・。でもやはり国鉄色ですかね

イメージ 4
(113系C10編成の湘南色。草津線 三雲ー貴生川間にて)

最後の一枚は、昨日UPした連写した写真の1枚です。ちょっと影が気になりますが、まぁこんな感じでしょうかね。また撮影に行きたいと思いました。

これで以上です、ありがとうございました。